無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円!
キャッシュバックキャンペーン中!

自己紹介&このサイトについて

スポンサードリンク
 ●プロフィール

1967年生まれのあと数ヶ月で39歳。一人っ子で甘やかされて育ったせいか、(当人は当時そんなつもりはなかった) 何事も考えが甘く、何をやっても中途半端な私が、離婚、リストラを経験し、なんとかありついた仕事では月収15万円。保険無し、年金無し、ボーナス無し、あるのは無給の残業だけという、さんざんな就労条件。さらに結婚を考える相手が出来ても養っていけない為それもかなわず。と、2006年2月現在さんざんな生活を送っている。


●このブログのテーマ
世の中には私のような境遇や、もっとひどい境遇の方もいらっしゃると思います。そんな私ミニスタが、せめて人並みの生活を手に入れる為まずは月にあと10万円の収入増を目指す。

達成後はさらに収入を増やし、月収50万円越え!ネット収入で独立。諸先輩方のように、脱サラ・セミリタイヤ生活を目指す為についに重い腰を上げることにしました。正直始めるのが遅いかなと思いますが、ネットの世界は実世界よりスピードも速くいまの技術が明日には役立ずになる可能性もありますし、明日には私が早期参入組になるかもしれません。

このような同じ時期に同じ考えを持ちスタートされた方達や、私よりも後に始められる方達、がんばれば自分にもできるんだ!という目標にされるように真剣に取り組み、その課程で手にた有益情報やノウハウを提供、発信して行きたいというのがテーマです。
 
●謝辞
最後まで渡し南下のプロフィールをお読み下さいってありがとうございます。「情けは人のためならず」の言葉通り、みなさんに良い情報を提供し、私も伸びていきたい!みなさんと共にがんばって行きたい!と思っていますので、これから長い目で見守っていただき、今後ともミニスタをよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサードリンク
Copyright (C) 下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。