無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円!
キャッシュバックキャンペーン中!

今日も子供が・・・

スポンサードリンク
今朝、悲しい事件が発生してしまいました。登園中の幼稚園児が付き添いの別の園児の母親に次々刺され、5歳の女児と男児が死亡しました。

しかしなんという時代になってしまったのか。
もうこうなたら、誰を信じていいのか・・・
まさに自分の身は自分で守らなければならない・・・

そんな時代になっちゃいました。
昔は、いたずらや悪さしてたら、知らんおばちゃんに怒られたもんです。

特に弱者である子供への犯罪がひどいですね〜、
その子供を犯罪から守るグッズということで、
こんなものを見つけました。

TV(全国放送)で紹介され大反響!
貼るだけで効果大<犯行を未然に防ぐ新アイテム>お子様を守るガードマン!
雨や日光に強いPPコーティング仕上げで強粘着力!(通常の倍の粘着力)
ランドセル背面にも密着、ビッグサイズで新登場!
蛍光インク(黄部)使用で、暗がりでも目立つ!

ランドセル防犯ステッカー「防犯ブザー携帯中」

こんな商品がバカ売れしてるらしいです。
確かに親の立場ならこれで犯罪にあう可能性が減るなら
安いもんですよね。


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 [必須]
 [必須]
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。