無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円!
キャッシュバックキャンペーン中!

下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!TOP ≫  ツール ≫  アフィリエイトのSEO対策

アフィリエイトのSEO対策

スポンサードリンク
アフィリエイトにかぎらず普通のサイトでも自分のHPを作成したら
yahooなどの検索で出てきてほしいって思いますよね?

でSEO対策などをするんですが、

ここで注意しないといけないのが、キーワード出現率に気をつける!

特にアフィリエイトで成功するためにはSEO対策やアクセスアップなどを
して上位に表示させることがすごく有利になることは間違いないんです。

で、SEO対策のひとつの方法として
ページ内に、文章の中にキーワードをごく自然に入れる。
というやりかたががあります。

ただ、自分で文章書いても、いったいどれくらいキーワードが入ってるん?
と考えてもなかなか分からないと思います。

そこで!

パンパカパーン!と登場する便利なツールがキーワード出現率解析ツールです。

キーワード出現率度解析ツールを使ってあなたのサイトのキーワードの出現率を調べてみましょう。

調べ方は下のテキストボックスの中に、
サイトのURLを入力して解析ボタンをポチッと押します。

するとページ内のキーワードがページ中でどれくらい出現しているか
(キーワード出現率がどれくらいか)を、表示してくれます。






キーワード出現頻度解析


低すぎるとひっかかりにくいけれど、噂ではあまり高くてもスパムとみなされるから、
アフィリエイトだと、せいぜい5%くらいが適当らしいです。

でもなかには10%と非常に高めでも1%と低くても上位表示されていたりするサイトもあるので、実際のところはどうなんでしょうね。

応援してもらえませんか?人気blogランキング
別にたいそうに秘密の話ってほどではないんですが、

もう気づいた方もいるかもしれませんが、
実はこのツール、どんなサイトのアドレス入れても結果を見ることが出来ます。

日頃気になっているサイトのキーワードを調べて、
参考にするのもいいかも!



スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 [必須]
 [必須]
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。