無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円!
キャッシュバックキャンペーン中!

情報商材を斬る!

スポンサードリンク
あなたは、情報商材を購入したことがありますか?

このサイトでも色々ご紹介していますが、
私もいくつか購入しました。

今まさに実践真っ只中なのですが、
大体の場合、無料レポートで吟味→購入
となるのですが、無料レポートがないものや、
セールスページがあまりにも長すぎて途中で読むのをやめたり。
気持ちもわからないではないのですが、
あまりにもセールスページが長すぎると、
正直、売るために必死のパッチに見えてきて興ざめ気味になるのも事実です。

また、中には自分でアフィリエイトした商材を自分で購入するとか、
悪質なものも、悲しいかな出回っているようです。

じゃあどうやって選べばいいんだよ!ってことになりますが、
私はこちらを頼りにしました。

情報商材ナビゲーション


実際に購入された商材を独断と偏見で評価しておられます。

ダメ情報、まあまあ情報、オススメ情報の三段階に評価をわけて、

1.HPのタイトル&説明が誇大でないか
セールスレターで読む人間を魅了するのは情報起業家にとって重要なことですが、
あまりに内容とかけ離れたものは減点

2.値段に見合った利益もしくは時間の短縮が可能か
情報販売の基本概念を無視して、書店で手に入る情報を高額で販売しているものも減点

3.実際にそのノウハウ通りに実践することができるかどうか
理想論ばかりで実際やってみると不可能なノウハウは購入者にとって意味を成さないから減点

のように評価されておられます。
非常に役立つサイトです。

わたしもいくつか参考にしてみましたが、
購入しなくてよかったぁ〜!
ってのがありました。

あぶない!あぶない!

収入アップをねらって無駄な支出がアップしてたら意味ないもんね!
皆さんも事前の下調べはちゃんとしといたほうが良いですよ!


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 [必須]
 [必須]
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。