無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円!
キャッシュバックキャンペーン中!

下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!TOP ≫  ドロップシッピング ≫  知ってますか?ドロップシッピング。

知ってますか?ドロップシッピング。

スポンサードリンク
アフィリエイトはもう古い?!

日本ではまだ希少なネットビジネス!
いまなら参入者が少ないのでチャンス!

とか色々なコピーが出回っています。
アメリカで主流になりつつある新ネットビジネス。

それは『ドロップシッピング』です。

このドロップシッピングはどんなものなのかというと、
『他人の商品を自分の商品として売る』ということ。

ん?じゃあアフィリエイトと一緒じゃん!っておもったあなた!
まだ続きがあります。この続きの部分がアフィリエイトとの大きな違いです。

『もったいぶらんと早く言え!』

って声が聞こえてきそうなので、

ココ ↓ をクリックしてください。
ドロップシッピングは『他人の商品を自分の商品として売る』ということ。
といいましたが、アフィリエイトの大きな違いはというと、

自分の商品として売ること!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんです。

簡単に言うと、アフィリエイトのように他人の商品を紹介するのですが、

1)自分でその商品・商材の販売価格を決めることが出来る。
2)自分のオリジナル商品を開発・販売できる。

のが大きな違いです。

たとえば、

あるドロップシッピング対応のサイト(アフィリエイトのA8netやリンクシェアみたいな)
にあるTシャツを売りたいと思ったとします。
そしてその商品の価格が2000円だったとしますね。

それを自分のブログやサイトで販売するときに、自分で300円とか500円とか
上乗せして売ることが出来るということ。
そして売れたときに上乗せした分が自分の取り分になるということです。
アフィリエイトでは、これはありえません!

さらに、売れたTシャツの代金回収も、面倒な梱包、発送も売り手側が全てやってくれ、
自分は入金を待つだけ!すごい!

そして、さらに、自分で作った文字やイラスト写真などを
Tシャツにプリントしてオリジナル商品を作って売ることも出来る!
その際のプリント代なども無料(これはドロップシッピングサイトによって違うところもあるかもしれません)でやってくれます!!

 ↓↓たとえばこんなサイト↓↓

http://www.cafepress.com/jculshop


たとえば、自分のデザインしたプリントTシャツをブログで販売したり、
なんなら、アフィリエイターを募集して売ってもらうことも可能ですね!
もちろんアフィリエイターにはマージンを払わないといけませんが。

あのamazonnも、今後は倉庫を持つのをやめ、ドロップシッピング方式に移行するらしいです。
これから日本でも必ず流行するでしょうね。すでに日本でもドロップシッピングを採用するサイトも現れてきていますよ!

今のうちに始めて先行者利益をつかみましょう!

日本へドロップシッピングを紹介した富田 貴典さんの本があります!

それがこちら↓

http://minista.seesaa.net/article/13703045.html

参考になったでしょうか?
もし、参考になったならクリックしていただけたらうれしいです。
人気blogランキング

▲ページトップへ戻る▲



スポンサードリンク
コメント
投稿者:waka(2006年02月25日 14:07)
トラバ、どもうです。

ドロップシッピングの
ブームは来るのでしょうか?
投稿者:稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん(2006年02月26日 13:14)
ミニスタさん、こんにちは♪
ごぶさたしてます。
違う所に来たかと思いましたよ。
ドロップシッピングですか、勉強になります。
では、応援ポチ、また来ます。
投稿者:ミニスタ(2006年02月27日 14:46)
稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん、こんにちわ!

>>違う所に来たかと思いましたよ。

何かそんなに変わりました???

>>ドロップシッピングですか、勉強になります。
本も出ていますし、日本にもサイトが出来てきていますので調べてみてくださいね。
こちらでも情報がはいれば公開していきたいと思っています!
投稿者:ミニスタ(2006年02月27日 14:55)
wakaさんこんにちわ。遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

これからドロップシッピングはふえてくるのではないかな?と思っています。

日本にもドロップシッピングをはじめるサイトが増えてきていますよ!
投稿者:がんばりーなママさん(2006年02月28日 21:05)
ミニスタさん、こんばんは。
はじめまして、がんばりーなママさんです。

ドロップシッピングという言葉、はじめて聞きました。
自分で値段を決めたり、Tシャツに文字やイラストを入れられるって、夢がありますね。ちょっと勉強してみたいと思いました。

もちろんポチッしました。
投稿者:ミニスタ(2006年02月28日 23:34)
がんばりーなママさんこんにちわ。

今後ドロップシッピングは主流になるのでは?
と勝手に思っています。

色々ドロップシッピングに関するサイトもあるようですので、調べてみてくださいね。

で、新たにわかった事があったら教えてください(笑)

コメント投稿フォーム:
 [必須]
 [必須]
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
ドロップシッピング研修会! ドロップシッピングの基礎を理解! ◆ 日  時    平成18年3月1日(水)午後2時半~午後4時半 ◆¢  場    新宿区立産業会館 ◆ 参加費用    500.. [続きを読む]
from ドロップシッピングの??? (2006-02-25 14:34)
海外のドロップシッピングサイト MegaGoods.comの紹介です。 [続きを読む]
from ドロップシッピングあれこれ (2006-03-02 20:53)
情報商材(E−BOOK)って増えてきましたよね、、でも、その分だけ、ひどいのも増えてきてるし、、自分が買ったもの全部、正直紹介してます。 [続きを読む]
from 自分で買った情報商品(E−book)を紹介しちゃう!! (2006-03-05 03:04)
Copyright (C) 下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。