無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円!
キャッシュバックキャンペーン中!

下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!TOP ≫  メルマガ ≫  メルマガ購読3年以内に月収500万円をめざす会

メルマガ購読3年以内に月収500万円をめざす会

スポンサードリンク
あなたはメルマガ購読3年以内に月収500万円をめざすと言われて
信じられますか?

そんなの信じられないよ〜!

ってみなさん言うと思います。

でも、実現している人がいるのも事実なんです。

じゃあ、その人たちはどうやって、成功したのか?
どうしたらそんな風に成功できるのか?

知りたくないですか?

『どうせまた、高い商材を売ろうとするんでしょ?』

って声が、聞こえてきそうです。

高い商材ではありません。
しかし無料ではありません。
正確には 『 最初の数回以外 』 は無料ではありません。
つまり数回は無料で読めるんです。

英語が話せるようになりたくて英会話を習ったりするときに、
無料で習おう!とは考えませんよね?
英会話教室に通うにはお金が必要なのは、ごく当たり前のことです。

じゃあ、
なぜお金をもうける方法を教わるのはタダで!と考えるのでしょう?
英会話も、このような商材なども自分への投資じゃないでしょうか?
しかもこの場合、後々、投資したお金は自分に戻ってくるのです!

『メルマガ購読3年以内に月収500万円をめざす会』の
川北さんからメッセージが届いていますのでご紹介します。


こんにちは、川北と申します。
私は、平成16年10月に、それまで7年半勤めていた地方銀行を退職し、
独立開業しました。4ヶ月後の平成17年2月に月収100万円となり、その
5ヶ月後の平成17年7月に月収200万円となりました。使った方法は、
インターネットです。

会社勤めのあなた、会社がいやなあなた、とにかく収入がほしいあなた、
独立開業したいあなた、月収100万円になりたいあなた、月収200万円
になりたいあなたに、私がどのようにインターネットを使って10ヶ月で月収
200万円となったのか、その方法をお伝えします。

●まず、
→ http://minista.up.seesaa.net/merumaga/month500.htm
を登録してください。3月31日までに解除すれば、あなたに費用は発生し
ないので、あなたにリスクはないですよ。
(まぐまぐプレミアムのメルマガを読むのがはじめての方は、右の方の
緑色のバナー「会員登録(無料)へ」で会員登録を行ってから、メルマガ
の購読申込みを行ってください。) 

●そうすると、以下の5つのメルマガが送られてきます。まだ発行日が来て
いないものは、その発行日にメルマガが送られてきます。
それを保存し、何回も読んでください。

●それを実践していくことが、あなたが月収100万円、200万円になるために
必要です。

■3月31日までに解除すれば「無料」で読むことができる5つの情報

●3月5日号
私が2月に543,000円を稼いだ●●●●●●●の方法とは?
(証拠→ http://www.knowhowcollector.com/gazou.html
「前月」のところをご覧ください)

●3月10日号
書くネタがなくてもメルマガの発行を続けるための究極の方法●●●とは?
(誰でも、メルマガを創刊し、発行を続けることはできます。しかし多くの
方は、書くネタが続かないのではないか、と不安になります。●●●の
方法を続ければ、書くネタがとぎれることなく、ずっと続けることができ
ます。)

●3月15日号
私のメルマガが10ヶ月間で0名から30,000名の読者数となった方法とは?
(メルマガは、1万名でそこから月収100万円が入ってくることが目安です。
ということは、あなたはメルマガを創刊し、その読者を1万名にすれば、
月収100万円が見えてきます。1万名のメルマがを所有する方法をお伝え
します。)

●3月20日号
価格の割引をもっともらしくし、なおかつ見込み客の購入意欲を刺激する
●●●●の方法とは?
(割引価格となっている情報商材、なぜ割引となっているのか、買わせる
意欲を高めるためにわざと高い価格を設定して割引しているのではない
かと、疑わしくないですか?あなたが情報商材を作って販売するとき、
●●●●の方法を使ってうさんくささをなくし、かつその方法を利用して、
その後の見込み客の購入意欲を高めることができ、一石二鳥です。)

●3月25日号
私が2年間、副業を続けて会社に一切ばれなかったノウハウとは?
(私は会社に内緒で(今でも内緒です)2年間インターネットビジネスという
副業をし、2年間ばれずに過ごすことができました。どうやったのか、私
独自のノウハウをお伝えします。)


■これらの方法を着実に実行することによって、あなたがまだ収入ゼロでも、
確実に月収100万円に近づいてきます。

■しかも、これだけの情報は、3月31日までに解除すれば、「無料」で読め
ます。あなたにリスクはないですよね。

■しかし、4月1日以降は「有料」になります。二度とこれらの情報が「無料」
で読めることはありません。
こちらを申し込んでください。
今すぐに→ http://minista.up.seesaa.net/merumaga/month500.htm
(まぐまぐプレミアムのメルマガを読むのがはじめての方は、右の方の
緑色のバナー「会員登録(無料)へ」で会員登録を行ってから、メルマガ
の購読申込みを行ってください。) 


どうです?

有料商材と違って、読む前にある程度中身もわかります。
しかも初月は無料なんです。
いま、申し込んで月末までに解除すれば、無料で上の5回分が読めます!
申し込み日が上記日付を過ぎていれば、それ以降分ということになります。

いますぐ申し込めば、無料で5回分読めますよ!

月末に解除すればお金は要らないんです!

急ぎましょう!

スポンサードリンク
コメント
投稿者:投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋(2006年03月03日 18:04)
このレターは強烈ですよねぇ・・・
凄く読みたくなります。
しかも1ヶ月目は無料・・・

これ以上インプットを増やすとパンクしそうなのでやめておきます(爆)

では、またきますね!
投稿者:ミニスタ(2006年03月03日 21:20)
守屋さん(でいいんですよね?)コメントありがとうございます。

確かにこのレターは強烈でした。
ついついわたしもこうして書込んじゃいました(笑)
投稿者:がんばりーなママさん(2006年03月04日 01:09)
こんばんは、ミニスタさん。

私は、川北さんのメルマガを購読していて、この有料メルマガの案内もよんだことあります。川北さんの人気はありますよね。
以前は、100万、1億稼ぐ人たちの記事をたくさん読んでいましたけれども、最近は、悲しいかな、何にも稼いでいませんのでまずは「1万円から」とか「初めての初めての」のとか「まだ、何にも稼げていない方」というフレーズに心が動くようになりました。(随分な差です。とほほーー)私も早く月収100万以上を稼ぐぞ〜〜〜。
投稿者:ミニスタ(2006年03月04日 01:22)
がんばりーなママさん こんばんわ。

そうなんですよ、自分も『初心者の為の』とか、『まずは月に1万稼ぐ・・・』とかによく惹かれました。(苦笑)でもタイトルの金額はあくまでタイトルで、結局基本的なところは同じなんですよね!基本からコツコツ面倒なこともがんばれる人が最終的に勝ち組になれると思ってがんばっています。お互いにぜひともがんばりましょう!
コメント投稿フォーム:
 [必須]
 [必須]
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
海外サイトで商品があるかどうか聞くときの英語例文を紹介しています。 [続きを読む]
from 英語例文の情報バンキング (2006-03-04 02:42)
よろしくお願いします! ★年収1000万円達成します★ ★みんなで社長になりましょう★ 集客が簡単だなんて、冗談じゃない・・・ 毎日全国どこかのPCの前でこんな呟きが聞こえてきそうです。 1日.. [続きを読む]
from 今年中に年収1000万達成するブログ (2006-03-09 19:10)
大挑戦者祭に行ってきました! [続きを読む]
from ハットトリック (2006-03-28 16:43)
Copyright (C) 下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。