無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円!
キャッシュバックキャンペーン中!

下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!TOP ≫  メルマガ ≫  【アフィリエイト駆け込み寺】No.005

【アフィリエイト駆け込み寺】No.005

スポンサードリンク
===================================
  【【【【【【【  アフィリエイト駆け込み寺  】】】】】】】

                  2006/03/17 第5号
===================================

こんにちわ。ミニスタです。
ひと雨ごとに春が近くなってきた実感を持つ今日この頃ですが、
皆さんはどうですか?花粉は大丈夫ですか?

+--------------------------------------------------------------------+
☆みなさまへ☆
+--------------------------------------------------------------------+
アフィリエイト駆け込み寺のミニスタです。ご登録いただきまして、
誠にありがとうございます。
このアフィリエイト駆け込み寺はアフィリエイトやネットビジネスに関する
情報交換の場です。わたしの方で入手した情報を惜しみなく公開していくつ
もりです。また、皆さんからの投稿もお待ちしています。
みなさんとともに作っていくメルマガにしたいと思っていますので、
どんどんご連絡下さい。

このメルマガは下記のサイトと連動しており、バックナンバーは
ブログでご覧いただけます。

下流計画脱出計画! URL http://minista.seesaa.net/

これは私が年収200万円からの脱却を目指し立ち上げたブログです。
今後もがんばって充実させていきたいと思っています。
メルマガに載せていない情報もありますので、ぜひご覧下さい。

また、それぞれの環境が違ったり、使える時間にも差があると思いますので、
なかなかうまくいかない難しい面や、成功する人も居れば同じこと同じやり方
でも失敗する事があると思います。
困った時の何かの手助けのきっかけにでもなれば幸いです。

堅苦しくなく、初心者の方にとって一番読みやすい物にしたいと思っています
ので、難しい話が多く敷居が高いとお感じになる事もあるかもしれませんが、
気軽にご参加下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

初めての方もいらっしゃいますので、みなさんへのお願いです。

読者のみなさんへのイケてる情報発信をめざしておりますが、実際には体験
していない話でも掲載しています。どなたでも参加しやすいように、又、少し
でもきっかけになる情報が集まればと思い、このような形を取らせて頂きます。

しかし、これは本来、公の場では難しい事で、誤解やまちがった情報でもお届
けしてしまう危険性が多々あります。

それに発行者、「ミニスタ」も、決してアフィリエイトの達人でも鉄人でもな
く、いちアフィリエーターにすぎません。

その事をご理解いただいた上で

・環境が違えば結果が違うことがある。
・思いこみによる、遠回りな方法を話している、または、思い違いをしている。
・説明が足りず、誤解をまねく。
・投稿していただいた内容を検証できるとは限らない。

等の危険性がある事をご理解の上、鵜呑みにされませんように、参考程度にと
らえて下さいますように。くれぐれもお願いします。
また情報発信者の方の自己商品の宣伝のみにはご利用にならないでください。
必ずなにかしらの情報提供もお願い致します。
そして、出来るだけ専門用語は排除してもらうなど配慮していただけたらと
思います。

アフィリエーターとネットショップオーナー、情報販売者とそれぞれの立場に
よっても意見が違うこともあると思います。
混乱や迷惑をおかけする事があれば、まったく不本意です。それにより起こっ
た、いかなる損害にも対処できかねますので、ご了承下さい。(ミニスタ)

+--------------------------------------------------------------------+
☆うわさに聞いたすごいヤツ!☆(商材の情報など)
+--------------------------------------------------------------------+



みなさんが発見した『すごいヤツ!』の投稿もお待ちしております。
商材をPRなさりたい方も、ぜひご連絡下さい。
投稿先:kakekomidera@ministar-web.com


+--------------------------------------------------------------------+
☆ちょっと便利なツール☆(こんな便利なツール見つけました)
+--------------------------------------------------------------------+

★Googleページランクチェックツール★

GoogleページランクはMacユーザーの方、
Googleツールバーを利用していない方はページランクが測定できません。

下記ページから自分のサイトのページランクが測定できます。
測定結果を持ち帰れるバナー付きです。
そのバナーを貴サイトのTOPページに設置すれば今後はリアルタイムで
ページランクが測定できます!なのでページランクを測定できない方でも
貴サイトにアクセスされた方にもページランクがわかるようになります。

その他のお持ち帰り素材も用意しましたのでご確認下さい!

Googleページランクチェックツール
http://www.star-click.ne.jp/e-poket/search/rank.php
ページランクについての説明リンクもあります!


みなさんが発見したツール(有料・無料)の投稿もお待ちしております。
投稿先:kakekomidera@ministar-web.com


+--------------------------------------------------------------------+
☆教えて!・教える!☆(Tipsなど)
+--------------------------------------------------------------------+
先週に引き続き、1点集中サイトの紹介です。
『通販生活で通販生活ライフ!』
http://tsuhan-life.seesaa.net/

有名なモノなどをうまく利用して人を集めるのも
ひとつの方法じゃないでしょうか?
テレビでもCMがばんばん流れている通販生活を
1点集中でとらえたアフィリエイトサイトです。


情報は早く手に入れたいですよね?
メルマガは購読しておくと、勝手にやってきて情報をもたらしてくれる
便利なツールです。ブログやHPでは自分で探し出さないと見つけることはで
きません。しかし自分の欲しい時、すぐ知りたい時、メルマガですと
どうしてもタイムラグができてしまいます。
こういう場合、メルマガに加えブログやHPで情報を補填するというのが大事に
なります。私のブログでも情報を更新していってますのでぜひご覧下さい。
http://minista.seesaa.net/


投稿をお待ちしております。
投稿先:kakekomidera@ministar-web.com


+--------------------------------------------------------------------+
☆情報共有☆(この本商材は良かった!悪かった!などの情報)
+--------------------------------------------------------------------+

■『100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法』
先週
『1円が相場の古本を 2,000 円で売る、「例の方法」じゃない方法』
を紹介しましたが、こちらが元になった本家らしいです。

購入し、読んだ感想は、なるほどそういう風にすれば出来るんだ!
ですね。一見むずかしい!大変!と思うことがこうすれば出来るんだ!
という方法が緻密に書かれています。

もっと知りたいかたは↓
http://infostore.jp/dp.do?af=ministar&ip=araimasayuki&pd=eb-m0001



みなさんが役に立った事、読んで面白かった本(E-Bookも含む)や、
参考になった商材・本などをご紹介下さい。
逆に面白くなかった本、役にたたなかった!っていうのでも
OKです(笑)投稿をお待ちしております。
投稿先:kakekomidera@ministar-web.com


+--------------------------------------------------------------------+
☆メルマガ紹介☆
+--------------------------------------------------------------------+
あなたがメルマガをお持ちでしたらPRしてみませんか?
相互紹介をご希望の方は、遠慮なくご連絡下さい。

連絡先:kakekomidera@ministar-web.com


+--------------------------------------------------------------------+
☆お便り☆(皆さんからのお便り紹介)
+--------------------------------------------------------------------+

投稿をお待ちしております。
投稿先:kakekomidera@ministar-web.com


+--------------------------------------------------------------------+
☆おしらせ☆
+--------------------------------------------------------------------+

●投稿を募集しています。
投稿先は→ kakekomidera@ministar-web.com

うわさに聞いたすごいヤツ、ちょっと便利なツール、教えて・教える、
情報共有・質問です、読書感想文、お便りなど、
みなさんのご投稿をお待ちしております。

なお、誌面の都合等で編集させていただく事があります。
また、当方で掲載不適当と判断したものは、掲載を見送らせていただく事も
ありますのでご了承下さい。

投稿いただいた方の、メールアドレス、ホームページのアドレスは、通常掲載
しないようにしています。掲載希望の方は「メールアドレス掲載希望」、
「ホームページアドレス掲載希望」と明記して下さい。

いただいたメールには、出来る限りご返事はしておりますが、暇々サラリーマ
ンといえども、結構仕事以外は多忙(笑)な事も多いで、ご返事が遅くなった
り、日数がかかる場合もあるかもしれません。
また、超々短文の場合もあるかもしれませんが、ご理解・ご了承の程、よろし
くお願い致します。m(_ _)m (ミニスタ)


+--------------------------------------------------------------------+
【編集後記】
+--------------------------------------------------------------------+
第5号はどうだったでしょうか?
じぶんのまわりでは花粉症が猛威をふるっているんですが、
みなさんは大丈夫ですか?

アフィリもいいですけど、あまり夜なべしてると、
体が疲れて、粘膜も弱り、花粉症も発症しやすいらしいです。
ネットビジネスもそこそこに!ですね。

読者様から応援メールをいただけると、グッと!
気が引き締まり、やる気が復活します!
ぜひあなたの応援よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------
○各コーナーへの投稿、ご意見・ご感想・ご要望、苦情(苦笑)・・・
等はこちらまで→ kakekomidera@ministar-web.com

○「アフィリエイト駆け込み寺」は、まぐまぐを利用して発行しています。
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/

購読・解除はこちらから。
メールマガジンID:0000186135
http://www.mag2.com/m/0000186135.html

○プレゼント企画、広告のお申込はこちらまで
 → kakekomidera@ministar-web.com

最後までお読みいただきありがとうございました。
まだ次号でお会いしましょう!(^_^)/~~~

-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
[問題]わが子が体育の授業中、お友達に悪ふざけをした拍子に、
    その友達に怪我をさせてしまいました。あなたなら、どうしますか?
    親力診断テスト⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=728_06317
------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク
コメント
投稿者:furafura(2006年05月08日 13:52)
アフィリエイト初心者です。っていうか、クリック報酬のみでしかまだよく解っていません。なんか難しいんだよね・・・簡単にわかるようなマニュアルあればいいんだけど・・・
いつもお世話になっております。
元「アフィリエイト初心者の挑戦」管理人のNitaです。

この度、モチベーション維持のため工事を行い、タイトルを変更しました。

変更タイトルは、
「ローンなき人生を目指して〜自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記〜」です。
相互リンクタイトルの変更をお願いします。

お手数をおかけして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。
コメント投稿フォーム:
 [必須]
 [必須]
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
メルマガを購読して頂いている方にとっては多少重複する内容ですが チャネル構築することの目標は、 言うまでも無く チャネルで収益を上げることですよね?^^ ということは、 『ネットで収.. [続きを読む]
from 脱小遣い生活!??サラリーマン救済、副収入のススメ!?? (2006-03-30 20:04)
初心者でも簡単にできる無料ブログを使ったアフィリエイトサイトを作る情報商材の情報です。 [続きを読む]
from 情報商材レビュー&ランキング ブログ!|お前に決めた! (2006-04-08 06:15)
こんにちわっ♪トラックバックさせていただきました。メルマガ、ブログの相互紹介を希望しています。お互いに紹介しあって・・・ [続きを読む]
from ガンガン稼ぐ.com (2006-04-21 11:09)
花粉対策といえばマスクに空気清浄機、帰宅時に花粉を落とせば大丈夫! と安心してはいませんか?毎年、花粉の飛散量は非常に多くなっています。毎年、花粉に悩んでいる方も、今年から ムズムズ来たなという方も、.. [続きを読む]
from 海人ねっと (2006-04-22 15:08)
今話題の副業「せどり」をご存知ですか?? 「せどり」とは、簡単に言うと「古本を安く買って、高く売る」という行為です。もっと具体的に言えば、「BOOKOFF」で購入して、「アマゾンマーケットプレイ.. [続きを読む]
from 職探しネットバンキング (2006-04-30 18:21)
パチンカーの皆さん!もといアフィリエイターの皆さん!ついにアフィリエイトの世界にも確変の波が押し寄せてきました!そして1日たった30分です。時間が短いです。そう時短です。(笑)たった1日30分でアフィ.. [続きを読む]
from 確変アフィリエイトってどんなもの? (2006-05-04 23:02)
時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト このE-BOOK「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」短時間で成果を出したい人に、おいしいマニュアルですネ。 1ブログ20.. [続きを読む]
from インスタント・ブログアフィリエイトできます (2006-05-04 23:03)
40歳で起業しわずか5年の間に53億円以上を稼ぎ出した秘密を知りたい方は [続きを読む]
from カンタン!ネットで儲かる仕組みづくり (2006-07-02 20:30)
情報商材を買っても、成功哲学の書籍を買っても、高額セミナーに行っても、それでも全く結果がでない。もしそのような状況でしたらすぐにこちらをご覧ください [続きを読む]
from カンタン!ネットで儲かる仕組みづくり (2006-07-04 20:06)
Copyright (C) 下流生活脱出計画!アフィリエイトで収入アップ?!. All Rights Reserved.
×

